FCグリフォン 岐阜少年サッカークラブチーム

~少数精鋭・ドリブル集団・目先の勝利よりも個の育成~



東海大会⚽

東海大会 3位
 
2期生にとっての引退最後の準決勝

前半、最高の出来。しいて言うならあと2点取れたな。

それくらい気持ちの入ったゲームだった。

後半の1失点目は交代のタイミングを私がミスした

そこからペースを掴まれ、前プレで剥がされ

足止まってしまった…

色々な方の協力、応援、大変ありがとうございました。

1期生の悔し涙から1年、2期生はもう1つ上の舞台で

初めてに近い悔し涙を経験出来ました。

少人数ながら本気でドリブルに拘った2年半

良い仲間、良い先輩、良い後輩に恵まれ

他のチームより長く活動出来たこの1カ月

楽しかった。もう少し一緒にやりたかった。

まだまだ上手くしてあげれたと思ってる。

勉強頑張って、来れる日来て、一緒にサッカーしましょう。

ほんまありがとう!!

2期生へ
